top of page

ブログ

進行中の案件や、デザインや印刷の事・・・感じた事など不定期に更新します。

アイ・プロジェクトの制作現場から

催促しまくった結果

一雨ごとに春になるのでしょうね。

皆さんお変わりありませんか。

原稿が遅れているお客様(数名)に催促しまくった結果、それがまとまってやって来て・・ 大変なことになっています(笑)

優先順位などありません・・・ どれもスケジュールは同じ、年度末〜年度初めの納めです。

すべての案件が終了したら、アレもしよう、コレもしよ~!

楽しいことも考えながら。

しかしもっと現実的なアレの締切りが二日後に迫る・・・

毎年の事ながら、来年度は慌てずに済むよう準備したい。 今年はマイナンバーの記載が必要らしい。 こうやってどんどん国に管理されていく・・・(イヤだなー)

最新の記事
アーカイブ
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page