ブログ

進行中の案件や、デザインや印刷の事・・・感じた事など不定期に更新します。

アイ・プロジェクトの制作現場から

筑陽学園 part2

またまた筑陽学園高等学校のお仕事が続きます。 秋に行われるオープンスクールのチラシデザインです。 デザイン科では、デッサン実技講習会やPC体験もありますので、デザインの道へ進まれたい方は参加必須ですね。 3日間ありますので、是非参加していただき、筑陽学園の校風を感じていただきたいと思います。(対象は中学3年生と保護者です。)

筑陽学園 part1

福岡もやっと梅雨明けしたようですね。通りで暑い! 皆さんお変わりございませんか。 さてこの度、筑陽学園高等学校で催される写真展のチラシをデザインさせていただきました。今回で25回目という歴史ある写真展です。 前年の受賞作品を制作の素材として提供していただくのですが、そのクオリティの高さに驚かされます。 写真に添えられた作品のタイトルとともに鑑賞して、カメラマンの視点を感じ、仕事も忘れ、しばし見入ってしまいます。 今年はコロナの影響もあり規模を縮小してのコンテストとなりますが、来年は私も応募してみたいと思います。

最新の記事
アーカイブ
Search By Tags

グラフィックデザイン | 印刷・宣伝・広告

アイ・プロジェクト

〒818-0104

福岡県太宰府市通古賀2-6-22-1F

TEL&FAX : 092-403-0150