ブログ

進行中の案件や、デザインや印刷の事・・・感じた事など不定期に更新します。

アイ・プロジェクトの制作現場から

今年もお世話になりました

本年もあと数時間となりました。 たくさんの方に可愛がっていただき、充実した一年を、本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

最近の作品など6

「高等学校ファッションコンテスト九州大会」にポスターをデザインさせていただきました。 とても高校生が作ったとは思えない、素敵なファッションばかり! 若い方が一生懸命作ったその独創的なデザインに、分野は違えど大変刺激を受け、いい経験をさせていただきました。

最近の作品など5

「○△□ちゃん」というアフリカンな音楽コンサートのチラシを制作しました。 乳幼児が対象なのですが、思わず踊りだしちゃってる赤ちゃんなど、音楽ってすごい。

最近の作品など4

「ひとごろし」お芝居のチラシをデザインさせていただきました。 強烈な響きのタイトルですが・・・そんなこと関係なく子どもたちに観せちゃう子ども劇場さんてホント素敵!

最近の作品など3

筑陽学園の文化講演会のチラシのデザインをさせていただきました。 使用している写真は、全て広報の方が撮影してあります。 よく、素人さんが撮影した写真は「もうちょっと引き気味だったらよかったのに・・」とか「アングルがイマイチ・・」など、残念な写真が多いのですが、それらのストレスが全くない、“後工程のデザインに配慮した使いやすい写真” をご提供いただけ、とても作業がしやすかったです。 写真に詳しい、又はちゃんとした写真が撮れる。 こんなスタッフが一人でもいる団体は、本当に恵まれています!

最近の作品など2

「アラビアンナイト」人形劇のチラシをデザインさせていただきました。 無事、公演も終わり、クライアント様から58名もの新しい入会者があったとのご報告をいただきました。

最近の作品など1

年末に向け、すっかり忙しくブログを更新できていませんでした。 「銀河鉄道の夜」お芝居のチラシです。 改めてストーリーに出だしから泣きそう・・ 宮沢賢治さんについても新たな発見があり、勉強になりました。

最新の記事
アーカイブ
Search By Tags

グラフィックデザイン | 印刷・宣伝・広告

アイ・プロジェクト

〒818-0104

福岡県太宰府市通古賀2-6-22-1F

TEL&FAX : 092-403-0150