top of page

ブログ

進行中の案件や、デザインや印刷の事・・・感じた事など不定期に更新します。

アイ・プロジェクトの制作現場から

なにこれ使える!<100均Lightningケーブル>

iPhoneにもともと付属していたケーブルは3カ月程で断線しました。 普通に使っていてです(笑)

危ないので、Apple認証のライトニングケーブルを購入するも、 ケーブルの長さを確認しておらず15cmで使いづらい・・・

それでも騙しだまし今日まで使っておりました。

そんな中、出会ってしまいました。100円SHOPダイソーにて。

長さも60cm。 まぁ、失敗しても100円だし・・・と軽い気持ちで購入。

恐る恐る接続してみると、、、ちゃんと充電されています!

「このケーブルはApple純正ケーブルじゃない、なんちゃら・・」のアラートも出ない(笑)

これは良い!

ストックに何個か買っておこうかな。

久々のヒットでした。

※片面接触なので、差し込み時に注意が必要です。

最新の記事
アーカイブ
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page