top of page

ブログ

進行中の案件や、デザインや印刷の事・・・感じた事など不定期に更新します。

アイ・プロジェクトの制作現場から

暑い・・・

何だかとっても暑い・・・

事務所のすぐそばに自販機があるので、ついつい買ってしまいます。

今日は果汁系が飲みたくなって久しぶりになっちゃんを。

いつのまにか果汁が40%に増えてました。味は昔の方が好きかな。

プルリングやペットボトルのキャップを集めています。

車椅子やワクチンになってくれるには膨大な量が必要ですが、コツコツと。

皆さんに協力してもらって、集まると結構ドッサリたまります。

この記事を読んだアナタ! 是非ご協力ください。

※ペットボトルのキャップは水でよくすすいでください。

これは私専用の回収ボックス。お持ち込みはスーパーの袋でも何でもOKです!

最新の記事
アーカイブ
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page