top of page

ブログ

進行中の案件や、デザインや印刷の事・・・感じた事など不定期に更新します。

アイ・プロジェクトの制作現場から

選挙 〜準備はお早めに〜

少しだけ秋の気配が。

季節の変わり目、みなさん体調管理には十分ご注意ください。

さて、来年の春は統一地方選挙の当たり年です。

弊社も、すでに立候補を予定されている数名からご予約をいただいており、動き出しました。

何事もそうですが・・早目早目、が良き。

選挙に必要な印刷物ツールは大まかに以下の通りとなります。

ポスター(公示・告示用、室内用)

法定ビラ

法定ハガキ

選挙公報

後援会リーフ・ハガキ

封筒

名刺

アイテム数も多くなりますが、統一した好印象イメージでビジュアル的に攻めましょう!

選挙期間中、ポスター掲示板に近付いたり離れたり、写真を撮ったり・・ジロジロ見続けてる人・・ソレ、私です(笑)

よ~く見るとニヤニヤしていたりしますが、ご依頼いただいた候補者のポスターが実際に貼られたものを確認して、良かった点・改善点など「ひとり反省会」を行なっている最中となりますので、そっとしておいて下さい(笑)

長年、ビジュアル面から選挙をお手伝いさせていただいてきたからこそ、何となく分かってきた選挙用デザインのポイントがあります。

それらを総動員させ、ベストな状態で戦っていただけるよう、全力でお手伝い致します。

また、選挙で使用する印刷物には細かな規定が定められており、違反すると使用できず、最悪の事態となります。

是非、経験・実績豊富な弊社にお任せください!

選挙ツールのデザインから印刷まで

お気軽にご相談ください。(秘密厳守を徹底しています)

選挙ポスター掲示板

最新の記事
アーカイブ
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page