top of page

ブログ

進行中の案件や、デザインや印刷の事・・・感じた事など不定期に更新します。

アイ・プロジェクトの制作現場から

今年もお世話になりました

大みそかだというのに事務所です。 Windows10へのアップグレード作業。

今頃で自分でもホントに恥ずかしいのですが、いつでもできると油断していました。

無償提供が本日、12月31日までとの事で、大慌て。

もう、あと数時間しかない(笑)

まだ34%・・・

34%から先に進まないけど・・大丈夫かな~

もう帰りたいのになかなか終わってくれません。

インストールするまでも、対応していないアプリを抜かなくてはならなかったり、かなり手こずりました。

こういうのは余裕を持ってやらなくてはダメですね。

待っている間に・・ご挨拶を。

2017年、皆さんには本当にお世話になりました。

今年は、新しいお客様や業者さんとの出会いがたくさんあった年でした。

そしてあまり宣伝しませんでしたが10周年という区切りの年でもありました。

10年続けられたことへの感謝と共に、より一層気持ちを引き締め頑張ろうと決意を新たにしているところです。

来年は、本格的にユニバーサルデザインについて勉強しようと思っています。

あと、やりたいことはいっぱい・・今度お話ししますね。

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

新年は1/5(金)より営業致します。

最新の記事
アーカイブ
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page